読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOTA NO BLOG

田舎に暮らす大学生が、日々出会ったこと・学んだことを発信します。

ブログ始めました。

こんにちは。こーたです。

 

自分が学んだことを発信できる場所がほしいと思い、ブログを始めてみました。

 

はじめに自己紹介をします。

 

僕は和歌山県に住む21歳の大学3回生です。

今は和歌山に住んでいますが、生まれと育ちは熊本県です。

大学進学を機に和歌山に引っ越してきました。和歌山歴は半年です。

 

3回生なのに来たばっかり?と思われるかもしれませんが、

それは3年次編入で今の大学に入学したためです。

 

 

生まれは熊本県水俣市

その市の中心部からも離れた地域で、当時の中学校の全校生徒約40人というど田舎

が僕の地元です。

 

中学を卒業して高専という高校から5年制の学校に進学しました。

親元を離れ5年間の寮暮らし。

高専では、情報(プログラミングなど)・通信電子工学を学んできました。

 

そして大学編入試験を経て、和歌山の大学に進学。

大学では情報デザインを学ぶ学科に所属しています。

 

 

これが僕の大まかなバックグラウンドです。

 

これからこのブログで、

自分が出会ったこと(出来事や経験)、それを通して学んだこと感じたことを綴っていきます。

 

今が一番いろんなことにチャンレンジできるとき。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

こーた